So-net無料ブログ作成

2016年度始動! 入社式を行いました 2016-04-01

2016年度、あけましておめでとう![かわいい]

さくらんぼ教室に、新しい仲間が2人加わりました。
新卒のHさんは、インターンシップに来てくれた時から一緒に働きたいと感じさせる女子でした。
中途採用となるTさんはこれまでもさくらんぼスタッフでしたが、持ち前の頑張りとプロ根性が輝く人で、今年度縁あって入社となりました。
社員22人、スタッフ130人で迎える2016年度、昨年25周年を終え、今年度は今までやれなかったことや、やりたいと思っていてできなかったことに挑戦する年にします[グッド(上向き矢印)]

TVで大企業の入社式を見ると「おお!」と思いますが、㈱Grow-Sでもささやかながら心のこもった入社式を行いました。
新入社員にもいつか、「あの時、この会社に入ってよかった」と思ってもらえますように。

どうぞよろしくお願いします。

昨夜遅くまで新年度の準備に追われ、今日は「明けましておめでとう‼」の挨拶を交わしている、さくらんぼ教室です。2016年度もよろしくお願いいたします(^o^)今日から二人の新入社員が仲間に加わります。毎年、成果発表会開演前にスタッフさんに紹介しています‼間もなく、入社式󾁀

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月31日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。