So-net無料ブログ作成

2015年度の集大成 成果発表会! ④東京・川崎教室

第9回成果発表会「ステップ ~幸せな未来に向かって~」
大トリ! 3月30日は、東京教室と川崎教室のみなさん。
ご遠方の皆様もいらしてくださり、本当にありがとうございました。

「新宿区民箪笥ホール」はとても素敵な場所でしたね。

さくらんぼ教室󾁏第9回成果発表会④昨日は大トリ、東京教室・川崎教室合同発表会が無事終了しました。いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。高等特別支援学校を卒業したみなさんは全員、18歳にして社会人となります。就職以外...

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月30日


昨日の成果発表会(東京・川崎)で、どの発表も素敵でした。大学生の先輩が社会人クラスを紹介したり、社会人、専門学校生が自分のライフプランを紹介するコーナーが印象的。「30歳で夕陽の見える海辺でプロポーズ」「2020年のオリンピックを見て、2027年にはリニアに乗る」「全国を旅する」「60歳で孫と温泉に」!目標と夢のある素敵なライフプラン✨ 実現してほしいです。

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月30日



いつも真面目で一生懸命!入社5年目のH教室長は今月、素敵な出会いがあって入籍致しました。
おめでとう[かわいい]
結婚しても(よりも?)仕事を頑張るチーム・メスライオンに新たな仲間が加わりました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。