So-net無料ブログ作成

2015年度の集大成 成果発表会! ③船堀教室

第9回成果発表会「ステップ ~幸せな未来に向かって~」
3月29日は、船堀教室のみなさん。

今年度は駅の反対側にリニューアルオープン、250人の生徒さんが通ってくださる本部に次ぐ大きな教室となりました。
ならば、ということで、キャサリン&山ピー教室長が単独開催を決断。
船堀駅前のタワーホール船堀で盛大に開催!
船堀教室の元気&チームワークを感じさせる素敵なステージでした。

ファッションショー「ゆめ★コレ2016」を行い、思い思いの衣装がとても素敵でした[かわいい]

さくらんぼ教室󾁏第9回成果発表会③本日午前中は船堀教室が地元タワーホール船堀小ホールで開催、新1年生から新社会人まで100人の生徒さんが参加しました。船堀は小学生コースもステージ発表。4年生までは、将来の自分に扮してファッションショー✨「ゆめコレ」未来のゲームクリエイター、お寿司屋さん、学校の先生、アイスクリーム屋さん、モデル、学校の先生、お医者さんたちが大集合(^o^)

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月29日


昨日の船堀教室・成果発表会、中学生コースや合格100%!受験対策クラスのみなさんの発表が、とても感動的でした。高校生コースの発表で、春から就職する生徒さんが、お父さん・お母さんへの手紙を読むところで泣きだしてしまいました。温かい気持ちがあ...

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月29日




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。