So-net無料ブログ作成

2015年度の集大成 成果発表会!②本八幡本部教室・柏教室

第9回成果発表会「ステップ ~幸せな未来に向かって~」
3月27日PMは、本八幡本部教室と柏教室のみなさん。
長く通ってくださっている生徒さんが多く、新社会人となるみなさんの13人のお祝いは圧巻!
幼少期の思い出や保護者の方からいただいた生徒さんへの温かいメッセージに、客席も舞台裏も涙・・。

大所帯本部教室は総合クラスの生徒さんだけでも約300人、中学生コースも、高校生コースも、練習するスペースを確保するだけで大変でしたが、新入社員も生徒さんと一緒になって頑張りました。
舞台いっぱいの高校生たちが「しあわせな未来」をテーマに、それぞれが自分の言葉で、家族への感謝の気持ち、仕事への思い、趣味などについて話す姿は、とても立派[ぴかぴか(新しい)]
今年は社会人クラスの活動報告もあり、後輩たちの行く道を示す、とてもよい発表でした。

柏教室のみなさんも、オープン当時から通ってくれていた高校生たちが、社会人生活をスタート。
受験の時のいろんなドラマを思い出すと、胸がいっぱいです。
2016年度は柏教室にも社会人クラスが開講、仕事の愚痴も言える仲の良い仲間でいてください!

毎年のことですが、大きな舞台でスポットライトを浴びている生徒さんを見るととても誇らしい気持ちになります。
大勢の人の前で自分の言葉で発表する機会、これからも続けていきましょう。

さくらんぼ教室󾁏第9回成果発表会②27日午後は本部・柏教室。大所帯の本部は舞台いっぱいの迫力、柏はチームワークをアピールしました。元気な新小1、ドタバタで楽しい中学生コースに続き、受験対策クラスでは一年の頑張りを振り返って涙。高校...

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月27日





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。