So-net無料ブログ作成

2015年度の集大成 成果発表会!①千葉・船橋教室

第9回成果発表会「ステップ ~幸せな未来に向かって~」が4会場で無事終了しました。

生徒さんたちの頑張りと、思いを舞台で発表することができ、また入学・就労される皆様の門出をお祝いすることができました。
まさに2015年度の集大成を終え、新たに2016年度を踏み出しております。

で、ブログはどーした[あせあせ(飛び散る汗)]、ってことで、まずここに成果発表会の記録を残しておきたいと思います。

初日は、千葉・船橋教室。
2教室長の美人対決!?というウワサもありましたが、実際には直前の合同練習など見事に連携した素晴らしいステージでした。
千葉教室&船橋教室の皆様、現地リハーサルを含め、ご協力を本当にありがとうございました。
中学生コースの演目でサポートBOOKを担当してくださったM先生、最高の美術さんでした。
舞台映えしてとても素敵でした!!
このサポートBOOKはコルクボードを2枚使ってできているので、重い! 
この4冊を車で運搬してくださったI先生、ありがとうございます。

さくらんぼ教室󾁏第9回成果発表会①昨日27日の午前中は、千葉&船橋教室。可愛い新1年生から、頑張って働く社会人クラスまで、一人ひとりの個性と夢が伝わる素晴らしい発表。教室スタッフと生徒さんの一体感が伝わるステージでした。ご協力くださった保護者の皆様、ありがとうございました✨

さくらんぼ教室さんの投稿 2016年3月27日








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。