So-net無料ブログ作成

ありがとう2015年&25周年④ アンケート(生徒さん)編

生徒さんたちが書いてくれたアンケート。
やっぱりうちの生徒さんたちはステキ!!

ありがとうございました󾁏25周年記念講演会アンケート編②生徒さん保護者の皆様からも大好評だった辻井先生の対話型講演は、生徒さんたちの心をぐいぐい引きつけ、みんな笑顔でしっかり聞いていました。まさに大きな大きなSST !「僕にもで...

Posted by さくらんぼ教室 on 2015年10月7日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。