So-net無料ブログ作成

2015-09-29 ひよこちゃん、誕生!

産休中のイズミン部長に「陣痛がきたらメールをしてね」とお願いしていたら、昨夜、約束どおりメールが!
「痛いです!」

暑かった夏、イズミン部長の中でみるみる大きくなっていった通称「ひよこちゃん」、今朝無事に生まれたそうです!
イズミン部長を応援してくださった皆様、ありがとうございました。

さくらんぼ教室には「赤ちゃんを産んだ社員がいたら、親戚のおばちゃん並みに速攻で代表が駆けつける」というコワーイ習わしが。
今回はどこで時間を取れるか未知ですが、母になったイズミンとの再会が楽しみです。


さくらんぼ教室25種年記念講演会5日前今日と明日は学習はお休みです。市川市の須和田の丘支援学校の公開に行ってきたユミちゃんから、かわいいクリップをいただきました。素敵ですね!ハマノを中心に記念講演会に必要なグッズをまとめ、一ツ橋ホー...

Posted by さくらんぼ教室 on 2015年9月29日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。