So-net無料ブログ作成

がんばりました、夏期講習 2015-08某日

今年のさくらんぼ教室夏期講習もにぎやかでした[晴れ]

読書感想文や「ことば・コミュニケーション」「予習・復習」などの個別カリキュラムに加え、受験生みんなで頑張る「受験対策クラス夏期講習」や、中学生以上の男子のための「自分プロデュース講座」、女子のための「女子力UP講座」が人気。

女子たちの洗顔やネイルについては、「派手になってしまうのでは?」と心配されたお母さまもいらっしゃったようですが、「自分を自分でステキにする[ぴかぴか(新しい)]」「大人の女性になると、キレイになる楽しみがたくさんある[ぴかぴか(新しい)]」ことを知るための、よい機会だったようです。
ってまあ、「女子力ゼロ」のわたしが言うのも説得力ございませんが(笑)
さくらんぼ女子たちのお肌はピカピカツルツルで、うらやましい限り。

「オトナになったらちゃんと就職して仕事をする」以外にも、楽しいこととたくさん出会ってほしいと思います。
DSC_2289.JPG
DSC_2277.JPG
DSC_2286.JPG
DSC_2288.JPG
DSC_2273.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。