So-net無料ブログ作成

2014-02-16 虎之介君の、「15歳 初めての個展」

よいお天気の日曜日、息子と一緒に成田へGO[バス]

成田ユニバーサル美術館へ、谷村虎之介君の個展を見に行きました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_2680.jpg

虎之介君の作品については美術館のHPをご覧ください。
こちら→http://naritauni.jimdo.com/


水族館と歌舞伎が好きな虎之助君の、魅力的で迫力ある作品を堪能[グッド(上向き矢印)]
DSC_2695.jpg
DSC_2694.jpg
DSC_2683.jpg
すてきですよね~[黒ハート]

DSC_2689.jpg
水族館好きの息子が惹かれたのは「ジンベイザメとその仲間たち」[るんるん]

物静かでシャイな虎之介も、たくさんのお客さんに声をかけられて、嬉しそうでした[揺れるハート]

セロテープ仕立ての、こんなにかわいい作品たちも!
DSC_2692.jpg
DSC_2688.jpg
息子「あ、ママだ!」(おに・・・)[爆弾]


そこへ、なんと、絵日記3枚展の画伯TALKENご家族が登場[グッド(上向き矢印)]
偶然お目にかかることができ、感激。
心が通じちゃったのかな~[黒ハート]


詳細はTALKENブログをご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
http://blog.livedoor.jp/tkchan1/archives/51833144.html

・・・というわけで昨日は、若き(二人のアーティストが出会った、記念すべき日となったのです[ひらめき]


以前からTALKENの絵日記が好きだった息子は、二人のお兄さんに感銘を受けた様子。
「まさにBIG2だ[exclamation] すごいね[exclamation×2]
とコメントしておりました。


個展は来月2日まで。
みなさま、是非お出かけください。

外国の飛行機が見られる!成田の青い空[飛行機]
すてきなお散歩日和でした。DSC_2700.jpg










nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

谷村虎之介の父です

伊庭先生、16日は成田までお運びいただき大変ありがとうございました。虎之介の作品を直接ご覧いただくことができ、虎之介本人も(照れてすぐ控えの間に引っ込んでしまいましたが(笑))喜んでおりました。また、さくらんぼ教室のつながりで TALKEN のご家族にもお出でいただき、会場が本当に楽しく賑やかなものになりました。改めまして、感謝申し上げます。
4月からは虎之介にとって新しいステージが始まりますが、絵を描いたり工作をしたりという趣味も続けられるよう親として支援し続けていきたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
by 谷村虎之介の父です (2014-02-19 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。