So-net無料ブログ作成

今日のさくらんぼ2013-12-05世界にひとつだけの花

今日は朝から江東特別支援学校の教育支援[いす]
高等部のみなさんと一緒に学習してきました。

勤務終了後、東陽町から一路飯田橋へ[バス]
都立の後期試験にチャレンジする生徒さんと面接練習[グッド(上向き矢印)]
前向きに頑張るみんなに、サクラ咲け[かわいい]


という気持ちを込めて、先週土曜日の社会人クラスのみなさんによる、フラワーアレンジメントをお披露目します[ぴかぴか(新しい)]


いつも仲の良い社会人クラス、先月の時計作りに続いて、秋の余暇活動。
講師は、本部受付にいつも花を飾ってくださるK先生[リボン]

不思議と本当にその子らしい作品になります[かわいい]
わいわい賑やかなひとときでした。
DSC_2003.jpg
DSC_1980.jpg
DSC_1986.jpg
DSC_1985.jpg
DSC_1990.jpg
DSC_2013.jpg
DSC_1995.jpg
DSC_2014.jpg
DSC_2015.jpg
DSC_2016.jpg
DSC_2018.jpg
DSC_2019.jpg
DSC_2020.jpg

これは、舞台裏・・・[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1975.jpgDSC_1974.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。