So-net無料ブログ作成

「2」は60円!

息子が2年生になり、体操服の「1」年を油性マジックできゅっきゅっきゅ♪ととって上手に「2」に書き換えてあげましたが・・・・・⇒夫と息子からは「サイテーっ!!」と大ブーイング!!

DSC01072.JPG

その後「『2』は学校前のお店で、1枚60円で売っている!」ことを、同じ小学校のお母様が教えてくださいました。
なるほど!
世の中うまくできていますね。

息子は「ママ、いつ『2』買うの!?」と気が気ではないようです。
今日は学童の保護者会があるので、その帰りにでも買ってこよう、忘れなければ・・・(*^_^*)

さあ、GW間近! 今日でしばらく学習はお休み、28日までは社員研修などを行います。
みなさま、素敵なGWを!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tanuki1980

これが噂の「2」ですね。

私も母親業のなかでも「お裁縫」(っていうレベルか?)は大嫌い! と、いうよりも出来上がらない!!

やる気や母の愛とは別の問題です。

なんとか縫い付けた体操服の名前。
すでに取れてしまいました。おかしいなぁ~。

両面テープが活躍しそうな予感です。

お子様の「2」が新しくなりますように!!
by tanuki1980 (2010-04-24 07:50) 

いば

それが、やっぱり買うの忘れてきちゃったのよ~
「6」まで買占めようかと思っていたんだけどねえ。
やっぱりやる気の問題かしらね・・・。
by いば (2010-04-24 15:38) 

yoko_i

そして今朝、手書き「2」のまま洗濯した体操服を持っていった息子・・・。
運動会までには何とかしよう。
by yoko_i (2010-04-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。